プロフィール
たけちゃん
たけちゃん
言葉は、大事ですよね。まさに口から出る言葉、そのものは生きていて、想像をはるかに超える影響力をもち、自分の人生を間違いなく創っていきます。人生(日々の生活)において、自分が『気付く』とともに、まわりの人々に【気付き】を提唱できるように努力していきたいよ、有難う、感謝します。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年11月07日

虚心坦懐

今回の小沢氏(民主党)、私は惚れました。


Posted by たけちゃん at 20:23│Comments(2)
この記事へのトラックバック
虚心坦懐という言葉が好きです。この境地と同じインナーワークの読書評をアップしました。よろしければご訪問ください。
インナーワーク  W.ティモシー ガルウェイ【心のビタミンスープ】at 2007年12月08日 23:40
この記事へのコメント
私のIKORAブログにコメント頂いて誠にありがとうございました。今日は関西の年寄りパソコン仲間のオフ会で京都山科へ行ってました。
貴ブログを見て小沢氏の偉いところを私も感激しています。福田首相の持って行き方も旨いですね。そして「そうあるべき!」と感じ取った小沢氏の態度いいですね。政治のことはあまり書かない主義にしていますが。
Posted by 彦左 at 2007年11月07日 21:02
彦左さんへ

ありがとうございます。
Posted by やまさき at 2007年11月08日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。