プロフィール
たけちゃん
たけちゃん
言葉は、大事ですよね。まさに口から出る言葉、そのものは生きていて、想像をはるかに超える影響力をもち、自分の人生を間違いなく創っていきます。人生(日々の生活)において、自分が『気付く』とともに、まわりの人々に【気付き】を提唱できるように努力していきたいよ、有難う、感謝します。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2007年07月13日

「心の法則」を使ってお金を引き寄せる方法

【潜在意識に絶え間ない恵みや富を刻み込む簡単な方法を紹介しましょう】

まず、ものを考える心の歯車を止め、リラックスしてこまごまとした物事に構う気持ちから離れ心を開放します。うとうとして眠たい瞑想状態に心を置きましょう。こうしてあらゆる力を抜いた状態にします。
 次に静かにくつろいで、受け身になった状態で、次の「単純な真理」について考えてみましょう。
富はどこから来るのか、、、、、、と。
そうして「お金は私の人生の周りを永続的に回っている。そして常に恵みがある」と、ゆっくり静かに4~5分かけて自分に繰り返し、このように言い聞かせましょう。一日に3度か4度、とくに寝る前に言い聞かせてみてください。
 そして、これを習慣的に繰り返すことで、正しいお金についての考えがあなたの深層心理に刻まれ
富への自覚が育まれます。ただし、漫然と機械的に繰り返しても、富は得られません。
自分が見極めたことを真理に感じ取るよう心かけることが大切です。
自分の行動を理解し、そしてなぜ、その行為をしているのかを理解しましょう。
あなたの心の深層部分は、はっきりとした自覚をもって「正しい」と受け入れたことを、敏感に反応します。
「心の法則」を使ってお金を引き寄せる方法

同じカテゴリー(書籍の紹介)の記事画像
読書の秋
嬉しい出来事
一瞬で人生が変わる 恩返しの法則
体温と健康
テレビは見てはいけない
病気にならない生活のすすめ
同じカテゴリー(書籍の紹介)の記事
 読書の秋 (2011-10-06 09:11)
 嬉しい出来事 (2011-09-15 15:21)
 一瞬で人生が変わる 恩返しの法則 (2011-09-14 20:51)
 体温と健康 (2010-04-11 08:25)
 テレビは見てはいけない (2009-11-17 15:06)
 病気にならない生活のすすめ (2009-08-11 14:40)

Posted by たけちゃん at 21:05│Comments(2)書籍の紹介
この記事へのコメント
足跡ペタン( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by ほぐしや~ at 2007年07月13日 23:56
やってみます☆
(^-^)そしてなんだかこれからちょくちょくくるかもなのでよろしくです♪
Posted by ANA at 2007年07月14日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。